top of page
  • 執筆者の写真miwako tomari

ルイちゃん、良かったね♪( ´▽`)3


5月29日から5月31日までご宿泊して頂いた宮崎からのお客様です。 縄文杉に行かれた日は、天候に恵まれ梅雨の時期にしてはとてもラッキーでした*\(^o^)/*

「ワンチャンいましたよね?会いたいなぁ」 と言ってくださいましたので、ルイちゃん登場です(笑)

なかなか相手をしてやれないので、ルイはまたまた大喜びでした(⌒▽⌒)

お客様のワンチャンは3kg、ルイは7.3kg‼️

倍以上! ルイもミニチュアなんですけど…(苦笑)


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page