top of page
  • 執筆者の写真miwako tomari

貝殻・・・***


 昨年暮れから一月いっぱい 娘がyuaとニャンチュウを引き連れて帰ってきてました。

天気の良い日に、近くの海岸や永田浜に行って、貝殻をひらってきました。

桜貝は永田浜にたくさんあります。

yuaはもちろん大喜びでしたが、娘も楽しそうに探してました。

永田浜には、ルイも連れて行ったので大はしゃぎ...***

ニャンチュウはお留守番でしたが、貝殻を並べたら我が物顔です。(笑)

近くの海岸でひろってきた、貝殻とまんまる石ころと流木でディスプレイ**

yuaの力作*

けっこういけてるかな?


閲覧数:47回0件のコメント
bottom of page