top of page
  • 執筆者の写真miwako tomari

違いすぎる(><)


ディスプレイ

100均ファミリーです。

○○○○○ファミリーとは余りにも違いすぎますが、そこはご愛嬌で...

これはこれで、なかなか可愛いかなと...自己満です。(><)

鹿児島市内行った時にしか、100円ショップ行けないのが残念。

今日は雨。

ルイは散歩に連れて行ってもらえず、一日中寝てました。

私も午前中はルイといっしょにウトウト...

夕べは無線LANルーターの買い換えの為、PCとにらめっこ。

遅くまで悩んでたので寝不足でした。


閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page